購漫と偏見

──購入した漫画を淡々と記録するだけのブログ──

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

購入漫画

al.dmm.com 紙で買っていくことにしたので入手時期にズレがある。 そんでもって、日本ダービーに実際のオグリキャップは出ていないということでこれはもう盛り上がらざるを得ないやつ。一刻も早く4巻を読みたい…

購入漫画

al.dmm.com まさに駆け込み。キャンペーン終了間際に購入。 そして終了直後になって「あ、これちょっと気になるな」となる漫画が出てくるのも毎度のパターン。

購入漫画

これは、 『あのひととここだけのおしゃべり』でよしながふみが紹介してた市川ジュン『陽の末裔』を読んだんですが大傑作すぎた…!やがて女性参政権運動に身を投じる卯乃と、その美貌と度胸で財界をのし上がっていく咲久子。東北の村からたった12歳で東京の…

購入漫画

寄生獣リバーシ(7) (コミックDAYSコミックス) 作者:岩明均,太田モアレ 発売日: 2021/05/12 メディア: Kindle版 al.dmm.com

購入漫画

購入漫画

al.dmm.com

購入漫画

半額セールが始まっており、そこにさらに50%ポイント還元が加わるという事態。残りも全部いっとくか?半額明日までだし。 完結するくらいのタイミングでTLでにわかに話題沸騰して、「知らないタイトルだ…」となったやつ。みんな手広く追ってるもんだなと感…