購漫と偏見

──購入した漫画を淡々と記録するだけのブログ──

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

波よ聞いてくれ

al.dmm.com 誰だっけこの男…と思って浮かんだのは「ベアゲルター」の登場人物だった。 別作品だよ でも「気弱な大男と勝気な小娘」と同じように沙村世界のレギュラーキャラだよね

駆け込み

さあ最終日 al.dmm.com

終わりが近づいている

20日までの50%還元と19日までの70%還元(漫画はないけど)のデッドヒート al.dmm.com あとF4Uの「修学旅行99日目」。完全にタイトル買い。

仕事と恋愛

al.dmm.com

おすすめ機能はあなどれない

al.dmm.com 以上3点、DMMブックスの「あなたへのおすすめ」に並んでいて「ほう」とサンプル見てみたら良さそうだったのでまんまと購入。やるじゃねえか…

インフレ・田舎・騎士

あと例によってリンクは貼れないけど 山本直樹「田舎」が50%オフだったので購入。 でもって al.dmm.com Twitterで評判をキャッチした騎士譚など。

後味の良し悪しを予見しつつ

al.dmm.com あと、「檻ノ中のソリスト」を3巻(完結)までと、 何かKindleの方で1巻と最終巻だけ除いて11円セールという謎なことをやっていた武豊監修の騎手漫画「ダービージョッキー」にちょっと興味を惹かれたのでまさに1巻と最終巻以外全部買った。 ダー…

血界戦線 Back 2 Back

読むのを再開してみれば例によって余裕で面白いのでもういいやと全巻買うムーブ。 血界戦線Back2Backは9巻まで…って、あっしまった、「未購入分を買う」みたいなボタン、Kindleで買ってた分は除外したかったってこちらの事情には一切関係なく全巻購入するん…

あまりしたくないがしかたない

Kindleで買ってたのをDMMブックスに切り替えるか…というやつ al.dmm.com まあこの辺は割り切るしかありませんな、という。 どうせどっちみち借り物だしね(事業撤退されれば読む権利が消し飛ぶかどうなるか

ヒッツ

それにしても不思議なノリの漫画だ

購入漫画

何でもいいんだけど別に微乳のヒロインが一人くらいいてもいいんではないですかね?別にいいんだけど(ここまで読んでおいて al.dmm.com

風雲児たち

al.dmm.com