購漫と偏見

──購入した漫画を淡々と記録するだけのブログ──

購入漫画

f:id:hon:20210104163545j:plain

 これを買ってめでたく本誌に完全に追いつきました(チェンソーマンのためにジャンプ電子版購読したので、こちらには抜けがあった)。

まさに地獄絵図だこれ。最の高。

f:id:hon:20210104173355j:plain

あと前後してチェンソーマンの10巻も入手したんだけど、何かポイントで買ってしまったんで、「お金を払って買った漫画のみ記録する」ルールによりノーカンとします。

それにしてもこっちも地獄だ。

しかし今週の「僕とロボコ」(で、ロボコが描いて手塚賞に投稿して落選した漫画)の『千円ソーメン』が何のパロディだかしばらくわからなかったのが本当に不覚。