購漫と偏見

──購入した漫画を淡々と記録するだけのブログ──

FANZAブックス20%ポイント還元

突然始まっていた。

のでおもむろにお気に入りに入れてそのままだったものを買い始める。

ED(というペンネーム)は前から…アイドルマスターか艦これか、どちらの二次創作が先かは思い出せないけど…知ってたので。

昼寝(というペンネーム)の「一昼夜」はこのツイート

がアクティビティ欄にあったか何かで作者を知って、それで。

トーンを極力使わず、何か不思議な臨場感がある絵だなと。絡みになるとちょっと好みではない崩れ方をするんだけどそれもまたという感じで。

やっそん義之は何だろう、純粋に表紙を見てかも。ヤンマガに行ったんだ。

al.dmm.com

あとはハンバーガーのこれが50%オフだったので一緒に。