購漫と偏見

──購入した漫画を淡々と記録するだけのブログ──

DMMブックスセール終了

先ほど、14時59分をもってセール終了。

ここ数日は駆け込みでバスケットに放り込んでいたのでもうここにまとめて列挙する。

全く認識できていなかった、シマ・シンヤ。

普通に大塚明夫あたりの声が聞こえてきそうな洋画っぽい世界。

同じ登場人物が出てくるらしきこっちも。こっちが先なのか。

これは作者のツイート

が流れてきて、その下描きの1カットだけで興味を持った感じ。

この2冊はフォローしてる人たち(おおかみ書房&篠原あいりさんだったと記憶)が推してたのを覚えてて。

そしてリンク貼れないがハードボイルドよし子の「おしかけサンシャワー」がやや割引だったので購入。

このmacthという作家さんはガルパンの二次創作で知った感じ。あれはすんばらしい出来だった。

これはきっかけは忘れたが、しばらくお気に入りに入ってたので。

がっつり割引が入ってきたのでここでいっとかな、と全5巻購入。

ウマ娘シンデレラグレイ」と「ヒッツ」の最新巻はポイント消化で入手したのでノーカン。

何かすごく推してるツイートを見かけて。

長らく「未購入の続巻」になっていたのでここらで。

発売日ながら対象になっていたので申し訳ないが勢いで。

思い切った%のオフも加わっていたので最終日の勢いで全巻。

「別の作品(ぎなた式)のレビュー欄で褒められていた」くらいの言いがかりみたいな理由で購入。

原作・小野不由美ってだけでまあねと購入。

id:ichinics さんのツイート経由で。

これも評判を複数回見かけて。

あとあまりにも懐かしい昔のコロコロ漫画「おじゃまユーレイくん」と「ロボッ太くん」なども勢いで混ぜて。いつまでも「あとで買う」に入ってたので観念した。

あと、紙で、発売日に入手したかったので、

昨日の注文でちゃんと今日届いて良かった。ヨドバシだと土曜くらいの表示だった。