購漫と偏見

──購入した漫画を淡々と記録するだけのブログ──

購入漫画

Knospenmadchen

Knospenmadchen

書籍名が絶対覚えられない、そもそも発音するのもかなりむずかしいエロ漫画とか、かなり珍しくないでしょうか。口に出すのがむずかしいのはままあるけど。

これ、入手するのにかなり苦労した。刷り部数が少ないのか、発売日を過ぎてから存在を知ったのもあるけど、ある程度は普通あるものなのに、書店を数軒回ってだめ、主要ネット通販も軒並み在庫なし、ひどいとカートに入れて決済するまでに在庫なしになったことも。FANZAでは決済完了したにも関わらず、結局発送までに在庫がなくなった。こんなカツカツなの初めてだよ。最終的にメロンブックスの「さくっと注文」でさくっと注文してタイトな受け取り日程(店に着いてから1週間。「@店舗受取り」は4週間なので差がすごくないですか)をくぐり抜けて入手した。

そしてそれくらい苦労した甲斐あって、「絵が上手いなー!」とより強く思ってしまったという。

まめおじたん初単行本。